どんとこと子ども食堂

昨日の休みを利用して
子ども食堂に行ってきました😊

「僕たちがやりたい事が
ここにありました」

大人300円
子ども100円で
ちゃんとしたご飯が食べれる
子ども食堂。

守りたいのは
「家族の笑顔」

僕たちどんとこも
「美味しいを届けて
元気になってもらう」
がテーマです。

「俺たちと目指してるところは
一緒だね」

アルバイトの
のあちゃんとそんな話をしました。

ジョニーの人参を届けて

休みなのに
手伝いに来てくれた
要とのあちゃん
「私もやりたい❗️」
て強い気持ちで参加してくださった
奥田奈々美さん

どんとこと
子ども食堂(たまわにカフェ)
が繋がった瞬間でした。

子どもたちを
お母さんを元気にしたい。

今後、どんとこのお店を使って
月に1回
「子ども連れでも
安心して楽しめる日」

という、「どんとこ子ども食堂」
を開催したいと思います😁

これは
イベントや
特定の商品を買って頂いたら
その売上の一部を
「どんとこ子ども食堂」
のお金に回していくやり方です😁

僕の母からもらった想いを
今度は 繋がりのある人たちへ
送っていこうと思います。

「どんとこでお金を使うと
子どもたちと家族が元気になる」

そんなお店を目指してます‼️

なのでみなさん
じゃんじゃん
どんとこでお金使ってくださーい🤣🤣🤣