怖いんです

「人に頼る事」

素直に
「教えてください」
と言える事

めちゃくちゃ大事ですよね。

いや、大事な事に
また気付かされました。

僕はいま 
とてつもなく
不安なんです。

それは
「どんとこは
このままで
大丈夫なのだろうか」

という不安。

この投稿は
お客さまも
スタッフも見ている中で
こんな事を言うのは
かなり迷いますが

「誰かに見られるからではなくて
自分と向き合うために書く」

と決めてるので
カッコつけは無しにしようと思います😅

不安の原因は
もちろん
売上の不安定さ
スタッフの不足

そして、
「どんとこは
本当に必要とされてるのだろうか?」

その手応えを
ちゃんと感じれてない事だと思うんです。

それは結局
「みんなが求めている形に
どんとこが成れているのか?」

という不安なんだと思う。

色々と動いて
たくさんの方と
出会わせて貰って

確かに僕の
「ゴールとビジョン」
は明確になった。 
そこの手応えはめちゃくちゃある。

けど、肝心の
どんとこは
「ちゃんとゴールに辿り着くための
階段を一つ一つ登っているか?」

という手応えが
弱いんです。

「どーしたら
目の前の人にもっと喜んで
もらえんるだろう」

その事をちゃんとやってない。

その事をちゃんとやりたい人間なのに。

「目の前の事に
全力と最善を尽くす」

けっこう自分の自信を
取り戻すのに
大切な事なんだと
あらためて気づきました。

どんとこ三川町店は
今までにないクオリティの
お店に成長しました。

そのクオリティを
もっと皆んなに喜んでもらう事に
使わないといけないな
て感じてるんです。

「もっと必要とされたい」

「どーして欲しいか知りたい」

ここが、僕の一番の本音です。

多分、 
もっと繋がりたい。
求めて貰って
その想いと要望に応えたい。

それが僕の真ん中にあるんです。

「お金と元気」
は切り離せないので

もーぶっちゃけで
聞きますね🤣🤣
 

『いまのクオリティのお料理を
8000円飲み放題付きなら嬉しいですか❓』

良かったら
教えてください😁

それ以外でも
「こんなテイクアウトして欲しい」

「出張シェフして欲しい」

「どんとこの農家さんと
お野菜を集めて
野菜市して欲しい」

などなど。

接客も
堅苦しくなってるのかなぁ。。。

と少し不安です。

どんとこを
「もっとお客さまの声に対して
柔軟に変化できる店」

にしていきたいんです😊

よわっちぃ僕に
お付き合いお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️