蓮根農家金原さん

昨日、うちがずっとお世話になってる
蓮根農家の金原さんが
ご夫婦でどんとこに
食事に来てくださいました😊

一緒に
写真撮り忘れたんですよねー😅😅😅

まあ、しょうがない😅

「最初の頃に比べたら
めちゃくちゃ美味しくなりましたね❗️」

うん。
ありがとう。。。

でも、そんなに最初ひどかった🤣🤣

まあ、なんか
色々と悩んだり
葛藤したり
お店に行きたくなくなったり

あの頃は
かなり病んでた気がする😅

そんなんでも
年に1回くらいは
来てくれる感じ。

もー付き合いも長いから
友達みたいに話せるし😊

尊敬もしてるけど
なんか、ホッとする友達

て感じ✨✨

今やどんとこの
看板は
焼きポテトサラダと
金原さんの蓮根
だもんねー😆😆😆

この人に
「本当に儲かる農家」
になって欲しい。

これからの若者が
「金原さんみたいな農家に
なりたいんです」
て言われるような農家に。

そのためにも
どんとこがもっと有名店になって
金原ブランドを上げてかなきゃだと思ってる。

この人と一緒に上がっていきたい。

飲食店と農家が
切っても切れないくらいの
信頼関係で 一緒に上がっていく
イメージ。

そんな街に広島をしたいんです。

広島の飲食店は
「繋がりと信頼関係でできてるよね」
て県外の人に言われちゃうくらい😁😁

でも、金原さんとこの
蓮根が 今年は
余ってるらしい😳

絶対売り切れてると思ってた💦💦

なので‼️
来週の注文の時
多めに頼もうと思います‼️

良かったら
蓮根欲しい方は
僕に連絡ください❗️

どんとこ三川町店まで
来てくれたら、お売りします✨✨

できれば
積極的に買ってください‼️

僕が将来的にやりたい事の一つ
「どんとこの繋がりの農家さんのお野菜を
また繋がりのある人の家庭にも届けたい」

今回はそんなチャンスが来たなと思いました😁

「欲しいけど
遠いから難しい」

と言う方は
金原さんに送ってもらうので

とりあえず遠慮なしに
注文してみてくださーい✨✨✨

あ、子ども食堂「たまわにカフェ」
の大江さん❗️

金原さんが
蓮根を寄付してくれるらしいです😆

また、届けに行きまーす✨✨✨