『農業が発展する為に必要な金額を請求してください』

『農業が発展する為に

必要な金額を請求してください』

僕は 繋がりのある農家さんに

伝えるようにしています。

会社や組織を成長させる為には

「チャレンジする事」と

「人とお金」が必要です。

そして、その人を雇うのに

新しい事にチャレンジするのに

お金が必要です。

僕は広島県の農業を

「若者が目指したくなるくらい

魅力的な職業にする」

という事を

これからの20年の目標にしています。

その為には

いまの農家さんが

飲食店と繋がる事に

意味と喜びを感じてもらう

繋がってくれた

農家さんを

「凄い農家さん」

て言われるようにする為に

僕たち飲食店が

本当に美味しいものを提供して

お客様に

お野菜の事

農家さんのこと

その想いを伝えて

繋がっていかなくちゃ

て考えてます。

そして

これから

スタートする

若い農家

若い料理人

その彼ら

彼女たちが

いつも力を合わせて

一緒に

「良い野菜作り

良いお店作り」

ができたら最高だと思うんです。

「飲食店の店作りは

農家探しからするのが当たり前よ」

「広島の飲食店は

どこのお店に入っても

美味しくて身体に良いお野菜と

農家さんとの信頼関係が当たり前なんよ」

そんな未来を

毎日想像しています。

「繋がりによる

飲食店作り」

これが本当にしたいところだと思うんです。

そんな未来の為に

皆さんの力を貸して欲しいです。

どんとこは

安い店ではありません。

ただ、その売上は

人へ

農業へ

未来を作る為に

使っています。

このコロナ時代の中で

自分1人の力では

不可能な事は

充分に身に沁みました。

想いの近い人たちと

一緒に作って生きたいです。

どうか

よろしくお願いします🙇‍♂️