衛生対策強化中!

お客様が安心して、美味しい食事を楽しんでいただけるように、

「新型コロナウイルス」の感染拡大防止に伴い、

当店では安心してご利用いただけるよう下記のルールを設定しております。

<当店のルール>

・お席を2/3に減らしお席を十分に距離をとって確保。

カウンター横と鉄板前にアクリル板を設置、

テーブル席もテーブルを減らして完全個室を1部屋ご用意しております。

・屋内の換気を行っております。

・お客様には検温、アルコール消毒にご協力頂いております。

・体調管理・検温を従業員一同徹底しております。

・衛生面を考慮し、マスクを着用しています。

・お客様が入れ替わる際にアルコール消毒を実施します。

・営業時間後に、ウィルスを不活性化させる

「オゾン発生装置」による空気洗浄を行い

コロナ、インフルエンザなどのウイルス対策もしております!

「オゾン発生装置」についての説明は

こちらを見ていただければ詳しく書いてます

https://www.ohric.jp/ozone/influenza.htm

また、一般社団法人日本フードサービス協会、

一般社団法人全国生活衛生同業組合中央会の

新型コロナウイルス感染対策の基本対策方針に基づく
外食業継続のためのガイドラインに基づき徹底しています。

安心・安全なお料理のご提供に努めて参りますので、

何卒ご協力とご理解の程よろしくお願い致します。

皆様のご来店を従業員一同、心待ちにしてます。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆